仕事復帰と体力と | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

はいはーいパー
月曜日から仕事復帰しましたよーちゅー
あんなに待ち望んでおった仕事❣️
めちゃしんどい笑い泣き
もう全然動けませんチーン

復帰したらばもう通常通りよね。昨日久しぶりに重要なとこに入れられ汗
機械の数値を社員さんが調整したとこを確認せないけなかったのに。久しぶりすぎて、てんで忘れていまして。。。
社員さんが数値間違ってるのに気づかずに、そのまま機械動かしてしまいました。結果商品にならん物が出来てしまい。(早く気づいたので、最初だけロスで。)
とてもとても落ち込みましたダウン
今日出社拒否気味の心で働いてきました。もう間違いは許されん。深呼吸しまくり。今日はちゃんと仕事出来た❣️
けど、落ち込みを引きずっております。

モヤモヤしてますダウン
身体もすげー疲れてもうどうにかなってしまいそうですチーン
あんなに楽しみだったのになぁ。
でも明日も頑張るぞ💪


明日から長男のスピンラザ入院でーすビックリマーク
私が退院出来るかも分からんかった為、今回は夫くんに有給取ってもらって。
私帰って来れたけど、夫くんに行ってもらうことにしました。今後何かあった時の為にも、夫くんに出来るようにしてもらいます。
初めて付き添いだから、長男がとても不安がってます笑い泣き夫くん変わってるからなぁ。何かしでかさないかと、私も少し不安。
ファイトだービックリマーク