頭痛 頭痛 頭痛 | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️


入院中から頭痛に悩まされておりました笑い泣き

元々偏頭痛持ちの私。頭痛は慣れっ子のはずでした。

が、痛い痛い。

痛みがいつもと違うゲロー例えるなら頭の一点をアイスピックで刺された感じ。痛みは一瞬だけど不規則に来るもんだから、

「ぐっ」

ってなっとりました笑い泣き

頭の筋肉・神経からくる痛みの、後頭神経痛のようで。。。「そのうち治るよ。温めて、肩凝り体操してください」と言われて退院。

その後あまりの痛みに、大きめの病院にかかったり、神経内科にかかったり。内科にかかったり。結局効く薬は出なくてチーン

数分おきに来る痛みに、恥ずかしながら大人の私が泣きながら耐えておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後徐々に痛みは少なくなりビックリマーク


先週、夕方にほっとしながらやっとこ頭皮を洗っていると(左側が痛くて触れなかった汗ので、髪の毛だけ優しく洗ってました)

なんか、、、ぷつぷつしとるゲッソリ

髪の毛急いで乾かして、そのまま近所の内科へDASH!DASH!DASH!

帯状疱疹だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついでに左側のリンパも腫れてた笑い泣き

ダブルで薬を貰ってきましたチーン

あの痛みは帯状疱疹だったのか❓神経痛とダブルだったんか❓

まぁいいや。とにかく早く完治しますようにビックリマーク


明日から仕事復帰でーすアップ

働きまーすグー