2026年6月23日

 昼12時55分。知事室にいます。あと10分で県庁を出て、前橋工科大学に向かう。13時30分からの「未来構想フォーラム」の直前視察だ。

 続けて14時30分から16時までは「新・総合計画地域別懇談会」に出席。17時に「未来構想フォーラム2026 in 前橋市」に突入する!!

 今回のフォーラムでの知事と参加者との意見交換の場面では、厳しい意見や批判が続出するかもしれない。

 が、全ての質問や意見に真摯に耳を傾け、誠実かつ謙虚にコメントしたいと考えている。

 さて、と。身体中に前向きなエネルギーを充満させて、いざ出陣だ!!(ニッコリ)