2024年6月24日

 13時30分。高崎の自宅からのメッセージ。

 本日は、朝から家で仕事をしている。明日、来日中の欧州最大のイノベーション機関の一行が来県する!!先ほどまで、知事との意見交換で行う予定の「群馬をPRするプレゼン資料」(英語)をチェックしていた!!(ふう)

 少し頭を休めるために、ブログを更新することにした。

 この後、14時30分に自宅を出発して、みどり市に向かう。15時30分から市役所で、須藤みどり市長と面会する予定だ!!

 移動中の車内でも、知事戦略部とのオンライン協議がある!!

 このところ、週末もずっと公務(+政務)が入っていた!!秘書課が心配して、余裕のある日程を組んでくれたようだ!!(感謝)

 副知事人事はもちろん、初めてのストリートライブ等に関しても、書きたいことが山ほどある。が、今日までなかなか時間が取れなかった!!今晩あたりから、ゆっくり振り返ってみたいと思う!!