2024年6月19日:パート2

 23時。高崎の自宅からのブログ。

 20時30分から「無理のない筋トレ」をやった!!時間は60分!!少しずつではあるが、持ち上げられる重量が増えている!!

 66歳という年齢もあって、筋肉量はちょっとずつしか増加しない!!が、それでも進歩しているのが、スゴく嬉しい!!

 初めてお目にかかった鳥井信宏 サントリーHD副社長は、とても気さくで、ユーモアセンスのある方だった!!印象的だったのは、副社長と一緒に来庁した他の役員が、副社長の前でも、活発に発言していたこと!!

 その様子を見ながら、日本を代表する企業の1つであるサントリーの「フラットな社風」や、副社長の人柄がよく分かる気がした!!

 いい機会なので、群馬県が創設を目指す「デジタルクリエイティブ産業」についても、熱く語らせてもらった!!ちょっと喋り過ぎたかなあ!!(反省)

 鳥井副社長、お喋りな知事で、申し訳ありません!!(笑)ご無礼があったら、お許しください!!今後も、様々な分野で、お互いにメリットのある連携が出来たらと考えています!!

 15時30分からの紅茶懇談は、今回も楽しかった!!いろいろと新しい発見もあった!!どの部長も個性的で、魅力的な人物ばかり!!いつも言っているように、群馬県庁の職員、「ただもの」ではない!!(ニッコリ)

 

 

            <鳥井サントリーHD副社長と懇談>