2024年6月11日

 昨日、高崎市内での最後の日程が終了したのは20時過ぎ。終日、真剣に公務に取り組んだ!!直後に、アコギを背負って、市内某所に向かった!!

 21時から弾き語りの練習と打ち合わせ。全てを終えて、帰宅したのは23時。さすがに「無理のない筋トレメニュー」をこなすのは諦め、代わりに腹筋と懸垂だけやった!!(ふう)

 ヨーグルトを食べながらYouTubeで最新のニュースをチェックしていたら、午前1時近くになっていた!!急いで熱いお風呂に入り、布団の上に倒れ込んだ!!

 昨日、発売されたはずの「週刊少年ジャンプ」の最新号を買いに行く余裕さえなかった!!(ふうx2)

 本日は夕方から東京日程。平井鳥取県知事、沖縄県副知事、三重県副知事と一緒に、2巡目国民スポーツ大会開催に関する要望を行うためだ!!文科政務官と日本スポーツ協会の遠藤会長に面会する!!

 あ、午前11時からの来訪者が到着!!この続きは、次回のブログで!!


       <昨日の県旅館•ホテル生活衛生同業組合総会>