2024年6月9日

 朝。高崎市内のカフェで、パソコンを起動させた!!

 日曜日の今日も、精力的に活動する!!午後からは、再び上京する予定だ!!

 昨日は、20年来の友人と再会。群馬県のデジタルクリエイティブ産業の構築に関連して、お願いしたいことがあった!!

 本日も、都内で数人の知り合いとアポを取ってある!!全ては「群馬県を良くする」ためだ!!

 が、どうすれば最も群馬県の発展に繋がるのか?!そのために、どんなアプローチで、何をどこまで話すべきなのか?!そこの見極めが、なかなか難しい!!(ふう)

 昨晩、布団に入った後も、そのことで「ちっちゃな頭脳」が加熱!!なかなか眠れなかった!!東京行きの新幹線に乗る前に、15分でも、仮眠を取っておいた方が良さそうだ!!

 

追伸:水力発電王国群馬!!「地産地消型PPA群馬モデル」第2弾の募集が始まっている!!募集期間は6月6日から28日までだ!!
 

 

      <地産地消型PPA群馬モデル第2弾の募集を開始>