2024年6月7日:パート3

 21時過ぎ。新幹線で高崎に向かっている!!

 18時から都内の和食レストランで、友人を食事をした!!久しぶりの再会。初めての出会いから、もう25年目だと分かった!!

 「クリエイティブの発信源」を目指す群馬県として、ひとつお願いしたいことがあった!!その場で、快く引き受けてくれた!!(感謝)東京まで足を運んだ甲斐があった!!(よしっ)

 自分より年齢は随分、若いのに、「人脈の広さ」には脱帽する!!明治時代なら、「社交界の花形」みたいな存在だったに違いない!!

 が、この人物の最大の魅力は、世界的なピアニストのコンサートに行くのも、カンヌ映画祭に足を運ぶのも、山本一太のストリートライブを見に来るのも、恐らく学生時代の友だちと居酒屋に行くのも、全て同じ次元で考えていることだ!!(笑)

 こういうところが、「とても素敵だ!」と感じた!!(ニッコリ)

 例えば、総理と話している時でも、著名な経営者と食事をしている時でも、県庁職員とカラオケを歌っている時でも、高校生とお茶を飲んでいる時でも、全く変わらない!!そんな人間でありたいと心から思う!!

 あ、間もなく高崎駅のアナウンス!!

追伸:週末も県内外を飛び回る!!