2024年4月30日:パート3

 午前2時過ぎ。就寝前の短いブログ。たまには、仕事と関係のないことを、つぶやくことにする!!

 「ある目標」を達成するために、これから6月にかけて、しっかりと身体の基礎を作らねばならない!!誰でもいい。今の自分にピッタリの「栄養バランスを考えた食事」のメニューの作成を、手伝ってもらえないだろうか?!

 連休明けに、早速、知り合いに相談してみよう!!さっき、メールを送っておいた!!

 そうじゃなくても時間が足りないのに、今から料理教室に通う暇はない!!(残念)大谷翔平選手やダルビッシュ選手の真似は到底、出来そうもないが(笑)、「食事の質」を保つことは、今後の人生を考える上で、とても重要だ!!

 先ほど、決意した!!他人の助けを借りずに、自分で作れる「1週間の3食メニュー」を考案する!!これもまた新しい挑戦だ!!(笑)

 人間は1人では生きられない!!誰だってそうだ!!両親という唯一の「絶対の味方」は永遠に失ってしまったが、それでも今までの人生で、大勢の人たちに助けられて来た!!これからもそうだと思う!!

 が、自分は恵まれ過ぎている!!周りに「何の見返り」も求めずに手を差し伸べてくれる人が多過ぎる!!そのことに甘えてはいけないと気づいた!!

 明日から、出来るだけ他人に迷惑をかけないように努力する!!心を入れ替えて、生活のリズムを再構築する!!そのために、もっと「独りで努力する時間」を増やした方がいいと感じている!!

 おやすみなさい!!