2023年6月24日

 19時過ぎ。高崎市内のジムで1時間ほど運動して、先ほど帰宅した。(ふう)プロテイン果汁ジュースを飲みながら、パソコンのキーボードを叩いている。

 考えてみたら、知事選挙の告示(7月6日)まで、あと12日しかない。投票日(7月23日)まで1ヶ月を切った。ここからは、あっという間だろう。1%の後悔も残さないように、全力疾走する!!

 本日の午前中は、選挙に関する様々な準備作業。早めの昼食を済ませ、昼12時過ぎには、地元秘書の車に乗り込んだ。

 14時。笹川博義 衆院議員の館林市と東邑楽地区(板倉町と明和町)の後援会が主催する国政報告会に出席。万一、岸田総理が国会の会期末に解散していたとしたら、決起大会になるはずだった大規模集会だ。

 来賓のトップバッターでマイクを握り、笹川代議士への応援演説を炸裂させた。もちろん、来月の知事選に関しても、しっかりアピールをさせてもらった。

 16時からは、伊勢崎市選出の大和勲県議の県政報告会へ。こちらでも、熱い言霊を放った。先の県議選で念願のトップ当選を果たした大和県議。強力な後援会の皆さんには、知事選でもきっと応援していただけるはずだ!!

 笹川さん、大和さん、後援会の皆さん、ご案内を頂き、ありがとうございました!!

 さて、と。そろそろ夕食の準備を始める。今晩のメニューは、シンプルなサラダと豚肉の炒め物にする。
 

 

<笹川衆院議員の国政報告会で挨拶>

 

<大和県議の県政報告会にも出席>