2023年5月29日

 18時。少し前に帰宅。あれ、スゴく眠い。そりゃあ、そうだ。週末も県内を駆け回っていた。昨晩の睡眠時間も、目標を下回っている。

 このブログを書いたら、30分、仮眠をとる。その後、夕食を食べて、それから河野太郎大臣と馳浩知事に大事なメール(手紙)を書く。「重要な公務」のために、リッケンバッカー(ギター)の練習もしなければならない!!

 本日は、県議会一般質問の2日目。午前10時から(昼を挟んで)15過ぎまで、4人の県議が質問に立った。

 中山間地域の農業、利根新橋の建設を決断した理由、幸福度の観念、物価高騰対策等について答弁した。知事への質問は(思ったより)少なかった。が、(いつものように)真剣勝負で臨んだ。

 さて、と。少し寝れば、食欲もわくし、体内の元気玉も戻って来るだろう。おやすみなさい!!