2023年4月2日

 22時30分。遅めの夕食を済ませ、YouTubeで最新のニュースをチェックした。気がつくと、もうこんな時間になっている。

 さあ、熱いカモミールティーを飲みながら、急いでブログを更新してしまおう。

 昨日(4月1日)のブログに載せられなかった写真を、改めて同日のブログに添付した。ご興味があれば、もう一度、読んでみてください!!

 さて、日曜日の今日も終日、県議選の応援。13時30分からの公務(「東毛経済同友会50周年記念式典」への出席)を挟んで、前橋市から太田市、再び前橋市、藤岡市、高崎市と移動。各地で応援演説のマイクを握った。

 次々と足を運んだのは、以下の候補者の陣営だ。

<前橋市>
安孫子哲候補、水野俊雄候補

<藤岡市>
神田かずお候補

<高崎市>
松本もとし候補

 夕方に駆けつけようと思っていた集会には(時間的に)間に合わないことが判明。そのお陰で、高崎の自宅で休憩する時間が取れた。

 最後の応援日程が終わった後は、高崎市内のジムへ。20時30分から、1時間ほど、軽いトレーニングをやった。

 明日(月)からは、知事としての公務を終えた後で、夜の集会をハシゴすることになる。あと6日間、公務にも、政務(選挙応援)にも全力で取り組む!!

 

<応援演説&選挙事務所訪問>

 

 

 

 

<東毛経済同友会50周年記念式典で挨拶>