2022年6月29日:パート3

 22時30分。熱い紅茶を飲みながら、本日3本目の短いブログを書く。

 昨晩に続き、夕食はカレーだった。煮込めば煮込むほど、美味しくなる感じだ。(ニッコリ)明日も明後日も、カレーを食べる! 少し味付けを変えてみようか、な。

 今日のテレ朝「大下容子ワイド!スクランブル」のオープニングで、再び、県庁32階のライブ配信動画が使われたとのこと。スゴく嬉しい!番組スタッフの皆さん、ありがとうございます!!

 6月24日のNHK「ぐんまWEB リポート」で、「群馬宣伝部長 ぐんまちゃん戦略は〜山本知事に問う」という記事が配信された。知事のインタビューが、そのまま掲載されている。

 とても分かりやすいので、ぜひ、読んで欲しい!!

https://www.nhk.or.jp/maebashi/lreport/article/000/26/

 さあ、運動の時間だ。

            <NHK WEBリポートの写真から>

 

<今朝の「ワイド!スクランブル」で使われた映像>

 

<上京前にJA群馬グループ総会で挨拶>