2019年9月15日

 22時過ぎ。ミルクティーとビスコで休憩中。筋力トレーニングの前に今日のブログを書く。

 午前10時。高崎の自宅を出発。地元秘書の車で下仁田町に向かった。休日にもかかわらず、音楽プロデューサーでもあるネット戦略アドバイザーが見に来てくれた。

 午前11時過ぎに、野外音楽フェス「バイブレーションテーブル」の会場に到着。午前11時30分から、友人のミュージシャンと2人で町会場のステージに立った。アコギを弾きながら、4曲を披露。何ヶ所かコードや歌詞を間違えながらも、最後まで走り切った。(ふう)

 下仁田町から正式に招待を受けていた。地元の支持者の方々からも、「知事になっても来てくれるよね!ぜひ、イベントを盛り上げて欲しい!」と頼まれていた。無理しても足を運んだ甲斐があった。皆、とても喜んでくれたからだ!!👍

 演奏終了後は、フェスで盛り上がる町内を案内してもらった。山本後援会主催の昼食会には、2人の地元県議も参加。日本で一番美味しい「鳥丼」を食べながら談笑した。

 「バイブレーションテーブル」自体は今年で最後だと聞いた。(残念)フェスの主催者、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。新たな町興しの動きに注目しています!!

 さあ、2階のトレーニングルームに向かう。