2019年9月1日:パート2

 20時過ぎ。ナッツを食べながら、パソコンのキーボードを叩いている。

 13時30分。「ザ・ニュースペーパー」の前橋公演を見た。安倍総理、菅官房長官、枝野幸男 立憲民主党代表等に加え、アコギを抱えた山本一太知事の物真似まで登場!😅相変わらず、危ないネタやシュールな風刺の連発!抱腹絶倒だった。👍

 地元秘書の車に乗り換えて高山村へ。急逝した後援会長の自宅を弔問した。奥様が「最後まで弱音を吐かない、強いひとでした」と話していた。頼りになる兄貴分だった。長い間、本当にお世話になりました。合掌。

 夕方。某県議の後援会の集いに一瞬顔を出し、そのまま山本一太富岡後援会の役員集会へ。20分の県政報告の後、出席者からの要望や意見を聞いた。

 さあ、これから筋力トレーニングをやる。行幸啓の対応もあって、数日間、マシンを使えなかった。今回は腹筋と胸筋だ。