2019年7月14日

 間もなく午前零時。大急ぎでブログを更新する。

 帰宅したのは22時前。運動した後、大事な資料を読んでいたら、もうこんな時間!😅全く無駄なことはしていないのに…なあ。(ため息)

 本日は終日、東毛地域(太田市、館林市等)を攻めた。午前から午後にかけては、太田市内で4、5ヶ所の拠点集会に出席。午後からは、「おおた夏まつり」の詰所廻り。今回も、清水聖義・太田市長がぴたりと同行してくれた。(感謝X20)

 どの拠点集会にも、大勢の方々が集まってくれた。市長と並んでマイクを握り、熱い思いを訴えた。驚いたのは藪塚地区。200〜300人はいたと思う。

 お祭りの詰所は、予想以上に賑やかだった。全員と握手をした。嬉しかったのは、ほとんど誰にも拒否されなかったことだ。(ホッ)

 お祭りの会場も練り歩いた。ここでも、清水市長の強力な若手軍団(お馴染みのグループ)が大活躍!(感謝)お年寄りから若者まで、かなり多くの人々と握手を交わした。太田市と同様、握手を拒む人は、ほとんどいなかった。😆

 清水市長、市長後援会若手チームの皆さん、ありがとうございました!!🙇‍♂️

 練り歩きの後、遊説カーと合流。知事選への支援を訴えながら、館林市に向かった。15時過ぎ。今度は「館林まつり」に突入!ここでは、地元の2人の県議(泉沢県議と多田県議)、支援市議団の人たちと一緒に「練り歩き」を敢行した。掌が痛くなるほど、多くの人たちと握手をした。写真撮影大会になる場面も。(笑)

 山本一太館林後援会長でもある須藤和臣市長、後援会スタッフの皆さん、心から感謝しています!もし志を遂げることが出来たら、須藤市長からもいろいろ知恵をお借りしたいと思っている。

 ダメだ、書きたいことは山ほどあるのに、これ以上は目を開けていられない。本日のブログは強制終了!このまま熱いお風呂につかって、さっと寝る。おやすみなさい!!