2019年7月1日

 23時30分。足の運動をしてから、プロテインを飲んだ。

 16時と17時15分の2回、アコギを抱えて、高崎駅西口のペデストリアンデッキに立った。路上ライブ初体験だった。スゴく緊張した。(ふう)

 「群馬県を音楽で盛り上げたい!」という話をした後、アコギを弾きながら2曲を熱唱した。途中で何度か失敗しかけたが、必死で誤魔化した。(笑)週末ほどの人通りはなかったが、それでも思った以上のひとが足を止めてくれた。駆けつけてくれた応援団にも感謝!!🙇‍♂️

 最後のストリートライブが終わった後、心配して足を運んでくれた高崎の後援会長が言った。「すっきりしたパフォーマンスだった。これなら好感度は上がったと思うよ!」その言葉を聞いてホッとした。😌「初めての路上ライブ」は、(政策・主張の動画と一緒に)どこかでYoutubeにアップする!!

 明日はNHKの政見放送の録画に臨む。選挙戦告示まであと3日だ。