2019年6月21日:パート3

 22時過ぎ。少しの間、ソファーに倒れ込んでいた。気を取直して、本日3本目の短いブログを書く。ふうむ。このナッツと大豆のミックス、結構イケる!(ポリポリ)

 19時。前橋の選対事務所で開催された「地域選対役員&遊説代表者会議」に(少し遅れて)飛び込んだ。県内各地から約100名が参集。ひな壇の本部選対幹部を含む参加者の顔ぶれを眺めながら、改めて思った。「なんて頼りになる、強力なメンバーだろう。😆この人たちと一緒に選挙を戦えるなんて、とても幸運だ!」と。

 挨拶の後、そのまま退出。来月の選挙に向けて、いろいろ準備しておかねばならないことがあった。猛暑の(地獄のような?)の17日間を乗り越えるためには、様々な工夫が要る!

 選挙中の遊説&街頭演説は、(当然のことながら)「一太号バージョン2」でやることになるだろう。こと遊説に関しては、(日程も手法も)「もう1つの選挙」と重なることはない!2つの異なる選対が、それぞれの運動を進める中で、その都度、「相乗効果を得られる」連携を探していくという形になるのではないか?!