2019年6月14日:パート2

 19時過ぎ。新幹線で地元に向かっている。18時から都内の出版記念パーティーに出席。会場を出るのが予定より遅れた。が、何とか予定の列車に間に合った。(ふう)

 17時。総理官邸で菅義偉官房長官と面会。2人きりで言葉を交わした。「(態勢が整ってきたようで)良かったなあ。どこかで一度は応援に入るからね!」という嬉しい言葉!(ニッコリ)何を話したのかは書かないが、これほど義理・人情に厚い政治家、ちょっと「アニキ」以外には見当たらない!😆

 山本一太の新しいイメージ音楽PVには、菅長官の笑顔も登場する!ご本人にもぜひ、見てもらおう!!

 天気予報によると、明日は雨だって。それでも館林・邑楽地区の遊説&街頭は決行する!何度も言う。山本一太は新たな目標に挑む「チャレンジャー」なのだ!!✊