2019年2月20日

 15時前。新幹線で東京に向かっている。

 この後、夕方まで大事なミーティングが続く。そのまま(19時30分から)「直滑降ストリーム」の生放送へ。米国の政治に関する前嶋和弘教授との対談、スゴく楽しみだ。

 午前中は群馬県東部地域を回った。初めての予算編成を終えた須藤昭男みどり市長とも久々に面会。とても元気そうだった。知事選も必ず応援してくれると思う。😃

 昨日は甘楽町、下仁田町の後援会長を訪問。地域の現状や今度の選挙戦略を話し合った。自分の描く「群馬の未来像」も語らせてもらった。

 3月初めに(改めて)西毛地区(群馬県西部)の拡大役員会議をやる予定だ。この会議を受けて、西部地域は「地区ごとの選対組織」を立ち上げるプロセスに入る。

 週末には、少し遅らせていた館林・邑楽地区、利根・沼田地区の後援会緊急役員会もセットされている。7月に向けて、一歩一歩、着実に選挙態勢が固まりつつある。👍

 あ、もう東京か。

追伸:昨晩も3時間の政策議論。知事選公約の「大まかな骨子」は出来た。あとは、どんなスパイスと演出を盛り込むかだ、な。(ふうむ)