2019年2月18日

 20時過ぎ。ミックスナッツ(食塩不使用)を食べながら、ブログを書き始めた。

 先日に続き、朝から高崎市内の企業後援会を回った。前回と同様、アポを取っての訪問だ。考えてみたら、初めて「じっくりと話が出来た」経営者もいた。さすがは群馬県最大の経済都市。県都前橋に勝るとも劣らない「人材の宝庫」だ。

 特に県内の経済界の方々から、「山本知事誕生」への熱い期待が伝わってくる。今日も、群馬の未来像を考えるための数々の「貴重なヒント」を頂戴した。政策を進めていく上で、「いかに理念や哲学が大切なのか?」も再認識した。

 皆さん、ありがとうございました!とても勉強になりました。様々なアドバイスを活かすためにも、7月の知事選に勝ち抜けるよう全力を尽くすつもりです。ぜひ、お力をお貸しください!!

 夕方。前橋市内で「真の同志たち」と対面した。細かいことは書かないが、スゴく嬉しかった。👍 この「空間」の記憶を胸に深く刻んだ。(感謝X20🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)そう、ここからが本当のスタートだ。

 ブログの続きを書く前に運動する。何しろ、5ヶ月後の7月に向けて「体内年齢」を30代後半(参院選初出馬の頃)まで伸ばしていかねばならないのだ。相当の努力と忍耐が要る!(ふう)