2019年2月13日:パート2

 夕方の新幹線で東京に向かっている。19時30分からのウェブ番組「直滑降ストリーム」に出演するためだ。

 ここのところ知事選の準備が忙してくて、ゲスト出演の交渉をする時間もない。(ふう😥)それでも、自らがキャスターとプロデューサーを務めるこの番組を続けている。いや、何としてもやらねばならない!!

 訓練(?)の結果、数時間で企画案を書けるようになった。しかも(不思議なくらい)自在に喋れる。この特殊能力(?)は、近い将来、必ず役に立つと確信している。

 「世界にたった1人の知事」として「世界に1つしかない群馬」を発信するために!!(笑)

 今晩の番組の「一太コーナー」では、Netflixで評判の「KonMari〜人生がときめく片付けの魔法」を取り上げる。

 あ、間もなく東京のアナウンス。

追伸:この番組は、山本一太の自慢の友人たち(親友の音楽プロデューサー、スイス生まれの貴公子、マッドサイエンティスト、謎のポロニウム調達人、BS音楽家等)に支えられている。ここが嬉しいのだ。(笑)