2019年1月29日

 間もなく22時。今日もあっという間に終わった。

 昼12時。2019年初の自民党クールジャパン戦略推進特命委員会。続けて13時から参院本会議へ。平成29年度決算に関する約2時間の本会議質問があった。

 18時30分。島尻あい子大臣補佐官を励ます集いに出席。激励の挨拶を炸裂させた。そのまま都内で行われた月1回の勉強会に遅れて合流。7月以降はこの会にも参加が難しくなる。ちょっぴり寂しい…なあ。

 明日は愛知県知事選挙の応援に入る。現地滞在時間は3時間ちょっと。それでも仲良しの大村秀章候補(現職知事)からのたっての要請だ。何としても行かねばならない!「志」を果たすことが出来たら、すぐに会いに行こうと思っている。一緒にやりたいことがあるからだ。

 以下の3ヶ所で並んで街頭演説に立つ。

12時〜12時30分 豊橋駅東口

13時30分〜14時 蒲郡駅南口

15時〜15時30分 豊川市総合体育館前

 皆さん、ぜひ聴きにきてください!!