偏狭で極端な思想を持つ連中(?)の気味の悪い発信を操るのは誰?!! | 山本一太オフィシャルブログ「山本一太の気分はいつも直滑降」Powered by Ameba

山本一太オフィシャルブログ「山本一太の気分はいつも直滑降」Powered by Ameba

山本一太オフィシャルブログ「山本一太の気分はいつも直滑降」Powered by Ameba


テーマ:

2018年5月13日

 午前零時過ぎ。30分走って、熱いシャワーを浴びた。(ふう)北朝鮮問題の資料を読む前に、本日2本目の短いブログを書く。

 まさか誤解をするひとはいないと思うが、念の為に記しておく。自分は「参院議長になりたい!」などと考えたことは一度もない!(笑)そんなことを望んでもいないし、その可能性も皆無だろう。(笑X2)衆院より長期的な視点で国政と向き合える参院議員の誇りを自ら否定するような人事をするべきではないと言っているのだ。

 そもそも、本当に参院議長を狙っていたら、現職の議長の批判なんてするわけがない!😆誰に何と言われようと、(これからも)「正しいと信じること」を堂々と発言していく。陰口を言うよりずっとマシだ!!

 あ、気持ちの悪い連中から「気味の悪い幾つかのメッセージ」が届いている。実は少数だが、ネット上で頻繁に発信する「偏狭で極端で排他的な思考」を持つ嫌なグループだ。誰かにやらされてるんじゃないか?!(苦笑)念の為、永久保存しておく。反撃する価値もない!!

 それはそうと、渋谷のヒカリエで行われた「LIMITSデジタルアートバトル:ワールドグランプリ2018」は凄かった。👍今週水曜日の「直滑降ストリーム」で報告する。

 さあ、勉強しないと!!

 

追伸:FOXニュースが制作したトランプ大統領のドキュメントを見た。ある政治アナリストがこんな意味のことを言った。「最初はなぜ大衆が億万長者であるトランプ氏を好きなのかが分からなかった。が、大衆は『自分たちを見下している連中が、同様にトランプ氏も見下している』という点に共感を覚えている!」鋭い分析に思わず唸ってしまった。👏
 

山本一太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース