2018年4月12日:パート2

 間もなく23時。温かいミルクティーを飲みながら、もう一本、短いブログを書く。今日の運動はもう済ませた。

 今月(4月27日)の「朝まで生テレビ」に出演する。実は先月も出演依頼をもらっていたが、(日程の都合で)どうしても行けなかった。翌日から米国出張というキツいスケジュールではあるが、今回は無理してもお馴染みのスタジオに足を運ぶ。亡くなった日下プロデューサーとの約束は守らないと!(ふう)

 昨晩の「直滑降ストリーム」に出演した菅義偉官房長官の「普段は見せない笑顔」の数々をどうぞ!さあ、熱いお風呂に入って寝る。明朝は党本部で大事な会合がある。早朝に起きて、走らねばならない!!