2016年9月20日

 23時過ぎ。 熱いミルクティーを飲みながらのブログ。 紅茶に砂糖は入れない。 その代わり、友達にもらった美味しいチョコのカケラを口に入れた。 ううむ。 やっぱり、ミルクティーとチョコは相性がいい。(ニッコリ)

 本日は朝の新幹線で地元入り。 終日、県議や企業経営者、後援会関係者を回った。 前日の睡眠不足が祟って、移動中の車の中で何度も気を失った。(ふう) 来週から国会が始まる。 その前に出来るだけ多くの後援会幹部、支援企業を訪ねておかないと。 

 夜。 自宅に戻って「あること」を発見した。 明日、念のために警察に連絡する。 隠しておいたカメラは、今度こそ「何か」をキャッチしているだろうか?!

追伸:
1.明日の「直滑降ストリーム」(17時〜18時)のゲストは石破茂・前地方創生担当大臣。 政策より石破氏の人間的魅力にフォーカスを当てる。 「キャンディーズ」と「プラモデル」の話を中心にしたい。(笑) 

2.20時からはテレビ朝日「橋下X羽鳥の番組」の収録。 放送日は来週か再来週だと聞いた。 来週はBSフジ「プライムニュース」にも登場する。

3.今晩も頑張って運動する。 体重62キロ、体脂肪15〜16%を維持しているものの、内臓脂肪が増えていることが判明した。  


「◇山本一太オリジナル曲:
「素顔のエンジェル」
「マルガリータ」
「かいかくの詩」
「一衣帯水」
「エイシア」