2015年9月7日

 20時過ぎ。 夕食のスパゲッティーを食べ終わった。 今日こそ、走る!

 本日は夕方まで役所のレクが続いた。 自民党広報本部とも打ち合わせ。 ニコ動のネット番組「直滑降ストリーム」を新たな形で再スタートさせたい。

 平和・安全法制の「存立危機事態」と「重要影響事態」の関係について、改めて頭を整理した。 もう少し分かりやすく説明出来るようにしておかないと。

 17時から自民党役員会。 安倍総理はとても元気そうだった。 「平和・安全法制を含む重要法案の成立のために緊張感を持って対応していきたい」と話していた。「会期中となる総裁選挙も法案審議も共にしっかり進めていきたい」とも。

 明朝、都内某ホテルで安倍晋三総裁候補の出陣式がある。 もちろん顔を出すつもりだ。 「側近」ではないが、「熱烈なシンパ」(真の応援団)として!(笑) 


◇山本一太オリジナル曲:
「素顔のエンジェル」
「マルガリータ」
「かいかくの詩」
「一衣帯水」
「エイシア」