2015年3月14日

 15時過ぎ。 玉村町のスタバで時間調整中。 熱いティーラテを一杯飲んだら、結婚披露宴(サプライズ出席)に向かう。

 14時から高崎選出某県議の県政報告会に参加。 4月の選挙を睨んだ実質的な決起大会だ。 応援演説で、「オンリーワンを手離すな!」と書かれた某県議と山本一太の「勝手に2連ポスター」を披露した。 このひとには、何としても勝ち残ってもらいたい!

追伸:東京駅で新幹線の出発時刻表(パネル)を見た。 本日、開通した北陸新幹線「かがやき」の文字が目に飛び込んで来た。 金沢に行きやすくなるのは、とても嬉しい。 ひとつだけ残念なのは、「かがやき」が故郷の群馬(高崎駅)に止まらないことだ。(ガクッ)

 高崎は十分、魅力的な街だと思っていたが、もっと輝かないと「かがやき」を呼び込めない。 あらゆる手段で、群馬の知名度も上げていかないと! 


◇山本一太オリジナル曲:
「素顔のエンジェル」
「マルガリータ」
「かいかくの詩」
「一衣帯水」
「エイシア」