2015年3月11日:パート2

 夜。 自宅の居間でパソコン画面に向かっている。 まあ、カネさえあれば何でも出来るってことか。 それともよっぽど暇なんだろうか?!

 あるひとが言っていた。 「育ちが悪いってこういうことなんだな!」と。 え? 裕福な家庭に生まれても、毛並みがよくても「育ちのよくない人間」はいる。 逆に恵まれない環境で育っても、高潔な人柄のひとはいる。 要は「魂」がきれいか、それとも汚れているかだ。 

 20時から「新たな政治と音楽プロジェクト」の作戦会議。 打ち合わせは、とてもスムーズにいった。 思ったとおりのひとだった。 今晩はとてもハッピーな気分だ。(ニッコリX20)

 明朝は同じ時間に3つの大事な部会がある。 外交・経産・国土交通・拉致問題の関係部会合同会議、日本経済再生本部経済好循環実現委員会、そして原子力政策・需給問題等調査会 需給問題等小委員会だ。 ハシゴすると全てが中途半端になってしまう。 よくあるパターンではあるが、困った…なあ。


◇山本一太オリジナル曲:
「素顔のエンジェル」
「マルガリータ」
「かいかくの詩」
「一衣帯水」
「エイシア」