2013年12月12日:パート2

 午前1時。 先ほど帰宅した。 夜10時過ぎから、西田昌司参院議員(人呼んで参院の銀狼)と2人で会食した。 いつものように、スゴく楽しかった。 気がつくと、午前零時を回っていた。 

 なるほど、口には出さなくても、心ある人は皆、同じことを思ってるんだ、な。 西やん、今晩、2人で話したことは「最高機密」だから、ね!(笑)

 来週は、仲良しの吉田博美・参院自民党幹事長代理とも食事をする。 吉田氏からは、2年後(?)の励ます会の講師を依頼された。 もちろん、喜んでやらせてもらう。 吉田さんの会だもの。 最高の講演で盛り上げてみせる!!

 明朝は菅義偉・官房長官を囲んでの朝食会。 シリコンバレーで活躍する日本人起業家と一緒だ。

追伸:あ、また新しい匿名の情報が届いている。 外には言えないけど、いつも思う。 どうして気がつかないのかなあ…と。(ため息) 勢いのあるうちはいい。 心配なのは、窮地に陥った時だ。  


fs山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」「マルガリータ」「かいかくの詩」