2013年10月26日

 午前中、高崎市内で3人の大切な支持者に会った。 どれも重要なミーティングだった。 どうしても説明しておかねばならない件があった。 久々にじっくり話が出来た。 昼はある人物との会食。 相変わらずバイタリティーの塊だ、な。(ニッコリ) この意見交換は、後々、大きな意味を持つことになるだろう。

 さて、最近、心情的には「かなり辛い決定」をした。 が、政治家として道を切り開いていくための苦渋の決断だった。 反発や波紋は最初から覚悟している。 が、大事な仲間には、真意を伝えておく必要がある。 いったん決めたら、迷わない。 「優柔不断」は、何一ついい結果をもたらさないもの。

 あ、間もなく東京のアナウンス。

 
fs山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」「マルガリータ」「かいかくの詩」