2013年5月23日:パート2

 夜11時30分。 自宅の居間でパソコン画面に向かっている。 今晩は、東京に観劇のためにやって来た地元の山本一太応援団(女性部「すずの実会」)の大型バスに乗り込んで挨拶。 頼りになる上州のおっ母さんたちが、大きな拍手で迎えてくれた。 「一太さん、皆でいつも応援しているからね!」「一太君、少し痩せたんじゃないの?」 

 帰り際に、お弁当と群馬のいちごとキュウリをもらった。 味噌汁とサラダを加えて、夕食に仕立てた。 スゴく美味しかった。(ニッコリ) 

 本日の参院内閣委員会では、4回、答弁した。 最初の1時間は、安倍総理の隣に座った。 ちょっぴり嬉しかった…なあ。

 明日の午前10時から参院本会議がセットされた。 NHKの中継が入る。 そうそう、本会議でも答弁に立つ。 生活の党の谷亮子議員から質問通告があった。

 あ、お湯が沸いた。 熱いほうじ茶を飲んで、腹筋と背筋をやる。

追伸:吉田博美参院議員(参院自民党幹事長代理)のHPが、今日、リニューワルされたと聞いた。 山本一太と河野太郎が出演した「緊急ネット動画」も見れるらしい。 よし、さっそくアクセスしてみよう。 ええと、アドレスは、http://www.yoshida-hiromi.com/だ、な。


山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」「マルガリータ」「かいかくの詩」