2013年5月11日:パート3

 夕食後のフルーツを食べながら、本日3本目のブログをしたためている。 参院選挙用の政策パンフレットの最終案が決まった。 パンフに掲載する写真は、そのままポスターにも使えそうだ。 

 柔らかい雰囲気を出すために、今回は、女性モデルのグラビアを撮っている若いカメラマンにお願いした。 え? 選挙には絶対、使えない写真もあった。(笑) これはこれで、ボツ・シリーズとして公開したら面白いと思う。

 新たなHPのデザインも、ほぼ固まった。 こちらは、主にミュージシャンのHPを手がけている人に頼んだ。 政治家っぽくない雰囲気が、とても気に入っている。 

 先日、ネット戦略の専門家から言われた。 「一太さん、ネット選挙に活用出来るコンテンツの多様さと発信力では、他の政治家の追随を許しませんね!」と。 これって、褒められているのかなあ?(苦笑) あ、お湯が沸いた。 熱いほうじ茶を飲む。


山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」「マルガリータ」「かいかくの詩」