2013年5月5日

 夜。 熱いストレートティーで、頭をシャキッとさせた。 本日最初のブログを書く。

 群馬県13地域の山本一太選対が主催する「決起大会」の日程が固まった。 入念な事前の打ち合せと下準備がなければ、とても出来ないことだ。 選対関係者の皆さん、後援会の皆さん、ありがとうございました!

 高崎、前橋、太田、館林・邑楽等は、1000人規模の大会になると思う。 参院選は「7月初めの公示・下旬投票」の可能性が高いと囁かれている。 すなわち、参院選挙公示まであと2ヶ月ということだ。 選挙公示前(6月中)に、第2段ロケットに点火しておかないと!

 各地区の大会スケジュールは以下のとおり。 ちなみに、伊勢崎・佐波地区(3月24日:参加者1500人)、富岡・甘楽地区(富岡市:2月24日、甘楽町:2月17日)は開催済み。   

6月 1日(土):太田市
6月 8日(土):渋川市・北群馬郡
6月15日(土):前橋市、吾妻郡
6月16日(日):館林市・邑楽郡、藤岡市・多野郡
6月22日(土):高崎市
6月27日(木):桐生市・みどり市合同
6月30日(日):安中市、利根郡・沼田市(最終日程調整中)

 時間も会場も決まっているが、詳細は(この時点では)書かないことにする。 全体の選挙情勢、ライバル候補の動向も見極めつつ、臨機応変に対応していく必要があるからだ。 

追伸:問題は、選挙突入後(選挙期間中)の作戦(=第3段ロケット全力噴射)をどう描くかだ。 どんな逆風が吹こうと、安倍総理のために(=日本再生のために)勝ち抜かねばならない!! 誰が何と言おうと、数日間は、選挙区に入る!(キッパリ)


山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」「マルガリータ」「かいかくの詩」