2013年3月18日:パート2

 午前零時20分。 腹筋と背筋が終わった。(ふう) 熱いお風呂にサッと入ってから、布団に潜り込む。

 今晩の夕食会で、大臣就任のお祝いをもらった。 コンパクト・ブレンダー(ジューサー)だ。 今の自分に、これ以上、タイムリーなプレゼントはない!(感激) ありがとうございました!! 

 このブレンダー、デザインもシンプルでカッコいい! これで毎朝、生ジュース(野菜ジュースでもフルーツジュースでも)が飲めちゃうじゃないか! スゴく嬉しい。 毎日、使いますから、ね!!

 お気に入りの「スマイルじゃもじ」に続き、新たな料理道具(秘密兵器)が手に入った。 ますます、下手な料理が楽しみになって来た。

 明日は朝から閣議、沖縄政策協議会と続く。 早く熱いお湯につかって寝よう。 おやすみなさい!!


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!