2013年3月6日

 間もなく夜10時。 つい先ほど、遅めの夕食が終了。 白いご飯と豆腐の味噌汁、納豆、鳥の唐揚げとコロッケという組み合わせ。 食後のフルーツ(イチゴ)も食べた。 やっぱり、自分で作って食べるのが一番、美味しい!(ニッコリ) 初めて、新しい料理道具(秘密兵器)を使った。(笑)

 本日は午前、午後と参院の代表質問。 安倍総理への質問が8割を占めた。 総理にかかる負担は尋常ではない。 明日からは、いよいよ衆院予算委員会が始まる。 午前9時から午後5時まで、昼休みを挟んで、7時間の基本的質疑(テレビ中継入り)が行われる。 18人の同志と力を合わせて、安倍首相をしっかり支えたい。

 書きたいことは山ほどあるが、明日に回す。 あ、お湯が沸いた。 熱いほうじ茶を入れて、と。 これからツィッターでつぶやき、腹筋と背筋をやり、大事な電話をして、熱いお風呂に入れば、もう就寝タイムだ、な。

追伸:感覚は全く同じなのに、結果として1人だけ損な役を押し付けてしまっている。 本当に申し訳ないと思う。 でも、自分と同じ感性を持ち、真実に気がついている人が1人でも存在する。 不幸中の幸いとしか言いようがない。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!