2013年2月24日

 夜10時30分。 今晩も家で食事をした。 メニューは、サラダにミニステーキ、お味噌汁、納豆、そしてお赤飯だった。 

 え? なぜ、お赤飯だったのかって?! 肉を焼き上げた後、白いご飯がないことに気がついたからだ。(ガクッ) 昨晩、ご飯の残りを冷凍していたと思い込んでいた。 あんまり美味しくて、全部、食べてしまったのを忘れていた。 まあ、いいか。 美味しかったもの。

 夕方。 富岡市内で開催された「山本一太を激励する会」は、満席だった。 謝辞と簡単な国政報告の後、そのまま会場を発って高崎駅に向かった。 ゲストスピーカーとして駆けつけてくれた三原じゅん子参院議員にバトンタッチ。 三原さん、応援弁士として全国から引っ張りだこなのに、時間を調整してくれて、本当にありがとう! 必ず恩返ししますから、ね。

追伸:言い忘れていたが、先日の前橋市議会議員選挙で、山本市長を誕生させた「サムライ市議団」全員が再選を果たした。 この選挙の結果、市長派が過半数に。 前橋市を再活性化させるための大事な一歩だ。 夏の選挙を戦う自分にとっても、これほど心強いことはない。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!