2012年12月15日

 夕方。 次の日程まで、少し時間が空いた。 温かいミルクティーを片手に、短いブログを書く。 さすがに「声帯」が痛んでいる。 え? ハスキーボイスになっても、力強い「言霊」は飛ばせる! もう、ひと踏ん張りだ。(ふう) これだけ酷使しても頑張ってくれている自分の「喉」を褒めてやりたい!!(笑)

 前橋市内の集会で会った星野幹雄・沼田市長(頼りになる兄貴分)が、「連日、大変だなあ。毎日、直滑降ブログを読んでるから、行動はよく分かってるよ!」と話していた。 星野市長がフォローしてくれてるなんて、本当に嬉しい。(ニッコリ)

 朝8時から2時間は高崎市内で活動。 昼前に桐生で安倍総裁を迎えた。 精悍な表情だった。 その後は県都前橋へ。 これから前橋市内で幾つかの集まりに飛び込み、夜6時前に高崎に再突入する!! そこから、夜8時まで突っ走る! 身体はひとつしかない。 出来ることなら、太田市や館林市にも飛んで行きたかった。(残念)

追伸:これからが「イバラの道」だ。(ふうX10)

  
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!