2012年12月5日:パート4

 間もなく午後9時。 東京に向かう新幹線の車中で、パソコン画面に向かっている。 伊勢崎市内で6つの集会に続けて出席。 同じメッセージを繰り返した。 後で本人に電話してみよう。 伝えておきたいことがある。

 つい先ほど、高崎駅構内の食料品コーナーで買った「いなり寿司3個と湯葉サラダ」を食べ終わった。 これが今晩のシンプルな夕食。 結構、美味しかった。 帰宅したら、腹筋と背筋をやり、少し走る。 テレビのニュースをチェックし、シャワーを浴び、国際電話をかけ、熱いココアを一杯飲んで、早めに寝ようっと。 

 明日も早朝からのスタート。 最初から最後まで、全力を尽くす。 我ながら、なんとストイックな生活!(笑) アコースティックギターがあれば、BONJOVIでも歌って、ストレス解消を図れるのに!!(ガクッ)

 何も言わなくてもいい。 言葉なんて要らない。 ただ、近くにいてくれさえすれば、それでいいのだ。(ため息) あれ? ラブソングの歌詞みたいだ、な。(笑X2) そりゃあ、どんなに脳天気でも、たまには寂しいと思う時もある。 人間は、1人では生きられないもの。

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!