2012年12月2日:パート2

 午後4時。 新幹線で群馬に向かっている。 館林市と伊勢崎市の集まりに、続けて出席する。

 昼過ぎから、千葉2区(JR津田沼駅前、JR新習志野駅前を含む3ヶ所)で、小林鷹之候補と並んで街頭演説のマイクを握った。 熱烈な応援演説をぶちかました。 小林候補の可愛らしい夫人と2歳の女の子も、駆けつけていた。 本当にいい家族だなあ。(ニッコリ)

 小林鷹之氏の演説には、中身があった。 これだけの政策を発信出来る候補者、なかなかいないと思う。(感銘) ちなみに、小林鷹之候補(38歳)と神奈川7区の鈴木けいすけ候補(35歳)は、開成高校の先輩、後輩の間柄だ。 

 この2人、東大ボート部→財務省(大蔵省)→自民党公認候補という同じ道を歩いている。 体力と知能を兼ね備えたチータ(鈴木けいすけ)とホーク(小林鷹之)が、日本を変える日は遠くない。 両候補のもうひとつの共通点は、地盤も看板もカバン(資金)もなかったこと。 自民党の公募で政界にチャレンジするチャンスを掴み取った。 必ず勝ち上がって来て欲しい!

 それにしても、お腹が空いた。 お昼、食べてないもんなあ。(ガクッ)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!