2012年11月30日:パート5

 午後10時過ぎ。 東京の部屋にいる。 午後8時過ぎから、都内で「情報交換のお茶」をやった。 なるほど、政治家はポストを取るためなら、平気でウソをつくんだ、な。(苦笑) 「絶対に信用したらいけないですね!」「ホント、恐ろしいよね!」 改めて本性を見た思いがした。 

 明晩、何人かに電話する。 何が起こっているのかを、ちゃんと調べてみよう。 選挙の陰で、嫌らしい計略が進められている。

 明日は、神奈川県に入る。 神奈川7区の鈴木けいすけ候補の応援に行く。 今回は、必ずカムバックを果たしてもらわねばならない自民党若手ホープの1人だ。 現地滞在時間は2時間弱。 それでも、足を運びたい。 次の2ヶ所で、並んで街頭演説に立つ。

10:35~11:05 横浜市営地下鉄センター南
11:15~11:35 横浜市営地下鉄センター北

 そのまま東京経由で群馬に直行する。 午後2時から前橋市内の自民党県連本部3階大ホールで開催される「自民党群馬県連衆院選挙出陣式」、午後4時から、渋川市で行われる大林俊一県議後援会主催の「県政報告会」に続けて出席する。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!