2012年11月29日:パート2

 午後10時30分。 東京の部屋でパソコンの電源を入れた。 最近、寝る前に熱いココアを飲む癖がついた。 姉からもらったココアが、本当に美味しい。 でも、毎晩、飲んだら、糖分取り過ぎかも! あ、お湯が沸いた。 さあ、どうしようか、な。

 明日は、新幹線とローカル線を乗り継いで奈良県に入る。 奈良2区で立候補する高市早苗氏を応援するためだ。 2人で遊説&街頭をやる。 街頭演説(4ヶ所)の日程は以下のとおり。

12:30~南生駒ダイキ前
13:05~小明いそかわ
13:40~白庭台ハーベス
14:20~近鉄生駒駅前

 「いったさん!前回の選挙でも来てくれたけど、今回も応援に入ってね。」 万一、2度目の安倍政権が実現したら、高市さんの存在はとても大事だ。 安倍総裁のためにも、必ず勝ち残ってもらわねばならない! 魂を込めて、「言霊」を放つ!!


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!