2012年11月28日

 午後11時。 先ほど帰宅した。 本日は、午前8時過ぎの飛行機で大分県に飛んだ。 大分3区の岩屋毅候補を応援するためだ。 中津市内の挨拶回りに同行した後、中津文化会館前で街頭演説をやった。 かなりの数の聴衆が出現した。 岩屋氏に続いて、マイクを握った。 魂を込めて、こう訴えた。

 「岩屋先輩には、自分が委員長を務める党総合エネルギー政策特命委員会のPT座長として助けていただいた。政策も出来るし、信義にも厚い魅力的な政治家。自民党若手・中堅のリーダー格だ。外交安保、経済、エネルギー政策、農業等、あらゆる分野で活躍している。自民党が政権を奪還し、日本を再起動させるためにどうしても必要な存在。何としても当選してもらわねばならない!」 

 あ、お湯が沸いた。 この続きは、熱いほうじ茶を飲みながら書く。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!