2012年9月10日:パート2

 午後3時過ぎ。 議員会館事務所で、パソコンを起動させた。 「めまい」の症状も、かなり軽くなった。 群馬2区への衆院くら替え問題も決着した。 自民党総裁選挙で、安倍晋三元総理を応援する意志も固まった。

 これまで、(体調不良もあって)安倍元首相を囲む様々な会合に、ほとんど顔を出せなかった。 ちょっと調べてみたら、この間、水面下で「いろいろなこと」が起こっていたようだ。 自分にだって、独自の情報ネットワークはある。 個々の政治家の動きや、プライベートな事件も、実はちゃんとキャッチしている。

 先ほど、菅義偉衆院議員に電話を入れた。 やっぱり、菅さん(政界のアニキ)は信頼出来る! 仲間に「変な隠し事」をしたりしないもの。 ちなみに、自分から、大事な情報が漏れるようなことは、一切ない!(断言)

 夜は、地元で前高崎市長の叙勲祝賀会がある。 午後5時からの「新経済成長戦略勉強会・発起人総会」には、行けそうもない。(ガクッ)  


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!