2012年9月2日:パート4

 今回の自民党総裁選挙で、誰を応援するのか?! それは、自分で決める。 誰かに相談するとか、他の議員の意見に影響されるとか、そういうことは全くない!(キッパリ) 

 人づての噂や、第3者を介しての情報も、一切、信じない。 何か聞きたいことや、言いたいことがあれば、候補者と直接会って話をする! 永田町は「マッチポンプ」だらけだ。 政治家固有の疑念を利用して、情報を操作したり、人間関係を壊そうと試みる「質の悪い輩」も大勢いる。 けっして、惑わされてはならない!!

追伸:山本一太には、「政敵」が大勢いる。(笑) あちこちで、水面下の戦いを繰り広げている。 ブログにちょっと何かを書くと、「オレ(私)のことではないか?」などと的外れのことを言って来る人々がいる。 自意識過剰なのか、それとも、よほど「思い当たるフシ」でもあるのだろうか?!(笑X2)

 身近なひとが、詐欺に遭った。(驚) 平然とありもしないウソをでっち上げ、他人の金銭を騙し取ろうとする。 まさに「人間のクズ」だ。 考えただけで、吐き気がする!!(怒X10)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!