2012年8月12日:パート3

 午後11時過ぎ。 東京の部屋で、再びパソコンに向かっている。 腹筋と背筋をやった後で走った。 熱いシャワーを浴び、野菜ジュースで水分補給。 ああ、気持ちいい!

 男子レスリング66キロ級の米満達弘が、24年ぶりの金メダルを獲得!! 素晴らしい気迫だった。(パチパチパチ) ボクシング・ミドル級で48年ぶりの金メダルをもたらした村田諒太選手もスゴかった。(パチパチパチ) オリンピック中継より面白いTV番組って、存在しないと思う。 感動的なドラマの連続! 日本中が寝不足になった2週間だった。(ふう)

 先日、会食したコンサルタントの某氏から、何枚かのCDが届いた。 そのうちの一枚が、「SPAIN」(MICHEL CAMILO&TOMATITO)だ。 今、BGMで流れているが、何てカッコいいジャズ・アルバムだろう!(感動) さすがは、元ミュージシャンのお薦め。 夜、1人で聴くには、最高だ、な。(ニッコリ)

 竹島問題と政局の展望について書こうと思ったが、今晩は、このまま(思い切って)布団に入る。 少し頭を冷やさないと、「怒りの直滑降」になってしまいそうだからだ。(笑) 早朝に起きて、ブログの続きを書く。 

追伸:

1.今週末(8月18日)のTBS「サタデーずばッと!」に出演する。 「政界ずばッと」のコーナーは、解散総選挙をめぐる政局と韓国大統領の竹島訪問あたりだろうか?

2.今日も、卑劣な人間があちこちでウソを重ね、悪事を繰り返している。 信頼していたはずの人物が、こっちとあっちで全然違うことを言う。 繋がっていたはずの気持ちが、いつの間にか離れている。 そう、人間の心なんて、うつろいやすいものだ。

 それでも、あと2週間、一生懸命に生きよう。 そうすれば、きっといいいことがある。 頑張れ! 山本一太!!

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!