2012年7月28日:パート2

 午後8時前。 東京に向かう列車の車中からのブログ。 県連執行部役員会議、県連職域支部役員との意見交換会、某団体政経セミナーでの講演等の地元日程をこなした。 群馬は終日、うだるような暑さだった。 熱中症で倒れた人も、かなりいるのではないか? ちょっぴり心配だ。

 昨晩、気鋭の経営コンサルタントと食事をした。 政治や経済の現状、日本企業の未来像、クールジャパン戦略から、お互いの趣味である音楽まで、思う存分、語り合った。 なんて気さくで、チャーミングな人物だろう。 本当に楽しかった。 

 え? 00さん、若い頃、ギタリストの布袋寅泰氏のバンドと一緒にツアーを組んでいたことがあるんですか?! 布袋氏の前座を務めていたロックバンドで、ベースを弾いていたって?! 全盛期の「レベッカ」にも、出演者控室でよく会っていた?!(感動X100)

 あ、もう東京…か。

追伸:だから、全部、ウソなんだってば! どうして、気がつかないんだろうか?!(ため息)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!