2012年7月27日:パート2

 午後1時30分過ぎ。 地元に向かう列車の中にいる。  参院本会議終了後、東京の秘書と短い打ち合わせをやり、東京駅に向かった。 吾妻郡の大事な会合に出席し、東京にとんぼ返りする。 夜は、都内で某有識者との会合。 ずっと話したいと思っていた人物。 日本の文化戦略について議論する。 楽しみだ、な。(ニッコリ)

 「あいつ」は、あらゆる場所に存在する。 現実の世界にも、ネット空間にも、自分自身の心の中にも! 性懲りもなく舞い戻って来る卑劣で、狡猾な「あいつら」と逃げずに対峙し、克服していかねばならない!

 なんか、抽象的な(意味のよく分からない)話ですよね? ごめんなさい!(笑) 政治家には、内にも外にも、常に「戦わねばならない敵がいる」ということです。 精神的には、いつも安定していますから、ご心配なく!(笑X2)

 それにしても、冷房が効いているはずの新幹線の車中がこんなに暑いなんて!(驚) 外は、40度近くになってるんじゃないかなあ?(ふう)


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!