2012年4月22日:パート2

 午後10時50分。 マスコミ関係者との「情報交換ミーティング」を終え、先ほど帰宅した。 ピッツアと野菜サラダを食べながら、民主党の現状や今後の政局について、互いの分析を付き合わせた。

 相変わらず、並外れた情報力の持ち主。 人脈の深度も、分析力も、他の追随を許さない。 「才能+血のにじむような努力」が両方そろわないと、なかなかこの域までは到達しない。 冷静な頭脳と激情が共存しているところが、スゴく面白い。(笑) このひと、どんな道に進んでも、きっと成功する。 いや、むしろ、活動の場所を変えたほうが、発信力(=破壊力)が増すんじゃないだろうか?!

 あ、韓国ドラマ「イ・サン」が始まった。 この続きは、「イ・サン」を見た後で。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!