2012年1月26日:パート2

 午後5時30分。 高崎市内にいる。 少し時間を調整して、本日最後の会合「高崎北地区各種団体合同新年会」に向かう。

 今日も、出席した全ての会合で「言霊」を放った。 「いろいろな状況を考え合わせてみると、衆議院選挙の投票日は5月27日。これで間違いありません!(笑)そのことを頭において、いろいろな計画を立ててください!(笑・笑)」と。

 4月の初めには、きっと「参院で総理問責を提出する」流れになる。 その頃には、友党である公明党とも、スクラムを組める状況になっているだろう。 問責は必ず可決される。 優柔不断な野田総理も、結局は「解散総選挙」に踏み切らざる得なくなる。 選挙は5月27日。 もし、この予測が当たったら、まさしく「言霊解散」だ。

 
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!